• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

通りすがりの女 2005年09月24日 12:33
私の旅行中に、タンソンニャット空港からシェムリアップ空港行きの飛行機が飛ばないアクシデントがありましたが、HISさんのツアーの方々(5-6組かな?)は対応の悪さに苛立っていた様子でした。トラブル発生時に戸惑うお客を苛立たせるHISさんは旅行会社として問題あると思いますよ。


>>ベトナムではじゃなくて、世界のどこででもJTBは一流でHISは3流ですよ。
>知らないの?

>長〜く生きてるけど知りませ〜ん!!!

JTBさんが一流(値段もサービスも)なのは大半の人が感じてる意見だと思いますよ。

報告の理由