• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

んん 2009年10月03日 02:13
個人的には自分のオネーチャンが貧乏っぽい格好をしているは嫌です。

ちなみに今のオネーチャンは昼間は国立大学生1年生です。(2年目です)

夜の仕事はしていません。たまたま叔母さんのレストランを手伝っていた

時に知り合いました。

カタコトの英語が話せる程度です。

毎月300ドル程度は上げていますが、不定期に必要に応じて上げていますので

平均7〜800ドル程度ですね。

一度彼女が「お母さんが病気なので病院代を・・」と言ったので上げたのですが

心の底ではちょっと信用していなかったのですが、ある時偶然に見舞いに行ったら

ベットの上で本当に寝ていました(失礼)

私は単身でベトナムに来ていますのでお金は結構自由になりますが、

家族と一緒に赴任していると500ドル毎月ってのは無理でしょうね。

っていうか囲うのが無理ですね。

報告の理由