• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

おしの 2006年10月26日 16:44
そうだったんですか?
私もメールで予約して、新しいほうと古いほうどちらがいいですか?
と聞かれたので、古いほう(ブイビエン70)を予約して泊まりました。
さんさん さんは帰りのタクシー代いくら請求されたんですか?
私は、空港からは8ドルで、宿から空港までは5ドルでいいと言われました。
旅行会社が出してる空港までのミニバスも5ドルとガイドブックに乗ってたので、
同じ金額だったらと思って、手配してもらいました。
私は、自分でタクシーを拾って万が一変な人に当たってしまって、
危険な目やとんでもない金額を請求されるより、宿の人(信用してたので)
に頼んで、数ドル高くついたとしても、それは保険だと思って、あまり気にしなかったんですけど、考え方は人それぞれなんでなんともいえないんですけど・・・

ところで、話が旨すぎるってどういうことですか??
私も気になります。

報告の理由