• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

はー子 2009年07月07日 06:41
2度目のホーチミン、行って来ました。
前回悩んだロクシタンですが、やはり体感してみないと!ということで行って参りました。
3 Thang 2通り店のエステは閉店していたので、NW店に行って来ました。

上記「通りすがり」さんが書いていらっしゃるように、
私もお店の裏を通ってシャワーを浴びたため、バスタオル1枚のあられもない格好を一瞬さらしてしまったこと、
友人がシャワーを浴びている間、その部屋にぽつんとバスタオル1枚で待たされたこと、
私がシャワーを浴びている間に、従業員が3人部屋に入ってきて、シャワーの外でっ雑談をしていたのが気になったこと、
パックの間、相当長い間(に感じた)放置されたこと、
はちょっと気になりましたが、まあ、そのくらいです。
(シャワーに関しては、別の友人は施術された部屋にシャワーもついていたので、
全く嫌な思いをしなかったようです。)
施術は丁寧で、お値段に比べたらよかったと思います。

従業員の皆さんも私語は多かったけれど、嫌な感じがなく、
気持ちよく施術してもらいました。

ラグジュアリー感はどちらかというとないので、そういったものを求めているならおススメしません。
私も母を連れて行くとしたら、ロクシタンはきっと選びません。
でも、個人的には安かったし、施術も気持ちよかったので、次回も何回かエステに行くなら選択肢としてはアリかな、と思いました。

長文、すみません。

報告の理由