• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

さんちゃん 2006年09月10日 09:12
私は新堂さんを応援はしてますが、偏向的な応援はしたくないと思ってます。

すみませんさんは、ツアーの中で、南国フルーツを期待されていたんですよね。
HPに書いてあるなら、それが催行されるべきですよね。
契約時の条件と違うことになってしまいます。

新堂さんは一人で、ツアーガイド、レストランオーナーをやっておられて、お忙しいとは思いますが、ツアー参加者に「HPに書いてある内容と違う」と不満をもたれることは避けた方がいいと思います。

私を含め特定ファンは多いようですが、ツアー催行に際しての条件違反はしないようにしてもらいたいです。
ルールはルールですからね。
日本のツアー会社では、許されませんよ〜。

新堂さん、応援してますよ。

報告の理由