• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ハノイの駐在員 2011年11月22日 09:32
スレ主さんと同じ理由でベトコンバンクのマスター(だったかな?)を作ったけど、
通販やアゴダ等ではことごとく使用不可で、結局日本で作ったクレカを使ってる。
国や銀行の信用が低くて使えないのだろうか。

ANZとかHSBCとかに口座開設して、そこのクレカを作ればいいんだろうけど、
そこまでするのはメンドい。

>何でも、掲示板で聞けば良い訳でわナイノタ♪♪

日本語読めないなら半年ROMってれば?

報告の理由