• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2010年08月26日 14:13
数年前かな、車だけチャーターしてブンタオに遊びに行ったな。
乗ってる車の中でガイドブック見てるような旅行。
運転手に『どこかホテル知らないの?』って聞いたら案内してくれた。
『1つ星』このパネル無い方がいいんじゃないかって思ったけど、そこ併設されてる食堂のお嬢さんがウチの子供たち可愛がってくれてね。子供もなついて『一緒に写真撮りたい』だって。

また、それが美人なんだよな。

星ってあまり関係ない見たいね。

報告の理由