• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ほたる 2009年12月07日 01:37
情報、ありがとうございます。

ガイドは英語でも問題ないので、デタムにある旅行社をいくつかあたってみたところ、午後出発しベンチェーで馬車に乗り散策、軽食、蛍だけ見て帰るプライベートツアーの場合、どこも合計で(一人当たりではなく)$95前後でした。(ただ蛍が見れるかどうかはその時でないと分からないと言われました)

月の満ち欠けが蛍が見えるかに関係しているとは知りませんでした。

http://koyomi.vis.ne.jp/directjp.cgi?http://koyomi.vis.ne.jp/moonage.htm

このサイトで調べたところ、偶然満月の頃に行こうと予定していたので、もう一度、日程から考え直そうと思います。

実行できましたら、またこちらでご連絡させていただこうと思います。
ありがとうございました!

報告の理由