• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

マルコ 2006年09月13日 05:41
>スパゲッティー屋さん、このサイゴン、増えれば嬉しいっチョな!
では、作ってあげましょ。
ただし、スローフードでイタリアン全般です。
今、食材探しをしている所です。
南北イタリア在住シェフ暦○○年。(歳がバレル)
サイゴンで店を開きます。
WTO加盟で早く関税が安くなる事を期待しています。
今のままだと、ピッツア、パスタ類が$10程になってしまいます。
パスタ以外でも$10以上になりそう。
当方は全て$5にしたいと思っています。フォーより少し高い位に。
この国は水牛のモッツラレラを作るのに良いと思っていますから作ります。
但し、これらは1〜2年間待ってください。
今は、食材探しとVNの味覚探訪に明け暮れています。
これが、楽しいんだな〜。(本音)
来月から南から北に上がって行きます。

ちなみにQ12に店作ったら日本人は来るかな?
TIEN LAN BA DIEMとか?
クチに向かって行く途中だけど。

報告の理由