• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2007年09月03日 19:11
簡易用のフィルターだけの浄水器では、水道水に溶け込んだ成分までは、除去できんでチュな!
浄水器でも、フィルター後、コンセントから電源引きこむイオン整水機まで付けてると、充分飲用の範囲に成るで御座いまシュるな!

とはいえ、カートリッジは頻繁に交換しないと、その効果持続の判断は危ないでシュね!

もちろん、パスツール研究所で、その水質と、市販の飲用水5ギャロンのボトル(電解還元水)の水質比較は、常時欠かせませんどすえ!

ただし、一度の検査で70万ドン支出できる、経済的余裕と対処能力が必要ニェ!

ベトナムの場合だと、一番の重要ポイント。その市販用の飲料水の場合でも、製造メーカーにて、どの様なフィルターレーションと、そのフィルター交換の管理基準が成されているか? …に尽きまシュるんですニェ!

本当に健康考えてる邦人の場合でシュと、日本からお越しの際、簡易用飲料水用水質検査のパックテストぐらいは、持ってこないと、正しい判断は出来ないんでチョうね?

小生の場合でチュと、どの様な水質で調理されたのかは、パスタの湯掻き上がりで判断できます。イタリアンとか売りにしているレストランの皆さんも、まずは厨房の水質改善、重要ですので、宜しくニェ。

報告の理由