• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

gg 2007年01月31日 03:52
あのさん

わたしは、チューブやパンク修理道具はもってかなくていい、なんて書いてないんですが。
もちろん個人装備を持った上で、修理はスレ主さんが思ってるより簡単だと言う意味です。

サウナオヤジさん
意見が分かれましたね。

知り合いはその旅を終えて日本に帰ってしまったので、聞けないのが残念。

修理屋は各街、小さな村にもいる。自転車なんだから、いざとなれば押したり、セオムにのって支えながら走ることだってできる。そういう苦労もまた楽しいわけでしょう。


それから、野宿は絶対にやめるべき。
1. おそわれたら対処できない
2. 警察が来る(これは宿泊先を届けなければならないため)。警察が来ると話がややこしくなり、時間がかかる。

国道1号線を下るという前提で考えてます。14号だとちょっと事情が変わってくるけど、基本的には同じでしょう。
ここはベトナム。意外となんとかなるものです。

報告の理由