• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ぴーこっく 2005年09月06日 19:26
>ビナサンはたしかにぼったくりなどの目には私もあったことないですが、
>運転が乱暴だと思います。

これも運転手に依るみたいです。

ファングーラオから空港までビナサンを使いましたが、着くまでクラクションを1回しか鳴らさず(!)、信号でも無理な突っ込みをせず(!!)、急加減速も無くスムースな運転をする、奇跡のような運転手に当たりました。ええ、初めて自分から進んでチップを弾みましたともさ。

一般に良い評価を受けているタクシー会社の運転手さんは、自分の会社の看板を背負っている、という自覚が他に比べて高いような気もしますです。

報告の理由