• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

女性です 2010年07月01日 18:31
オフィスで働く女性は、徒歩でお昼休みに食事に行くことが多く、
そういうときは完全武装しませんので、日焼け止めが必要になります。
また女性としてはマスクになが手袋をしていても、顔を完全には覆えないので、
手元に日焼け止めがあれば当然それをつけますよ。
私も頼まれて日本で買ってきてあげたことがなんどもあります。
男性は女性がお化粧するとき一緒にいるわけじゃないのですし、
たとえ見てたとしても何をつけてるかまで観察してないでしょうから、
知らなくてもしょうがないですけどね。
スーパーに行くと最近はUV対策商品がずらりとならんでますので、
どれだけ需要があるかよくわかると思いますよ。
ロートからも日焼け止め乳液が出ました。輸入品もたくさんあります。
ただそういう存在をしらない女性も多いし、安いものではないし、
お土産にもらったらとても喜ぶと思います。

また、オフィスで働く女性は外に出る時傘をさすことも多いです。
同僚に誕生日のプレゼントでかわいいUV加工の折り畳み傘をプレゼントしたら
とても喜ばれて、毎日使ってくれています。
雨にも対応できるもののほうが重宝します。
昼休みに外出して突然雨なんてことも多いですから。

報告の理由