• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年01月28日 03:39
私の会社も、ベトナムゴキブリが会社の利益を喰い潰したせいで、ボーナスが60%くらいカットされました。

仕事は不真面目で失敗ばかり、あまりに失敗が多いので、日本人が失敗してないかの確認するとか意味不明な仕事が増えるし、ゴキブリ同士で大声での雑談が多くてイライラするし、反省は微塵もしないし、ベトナムゴキブリを駆除してくれたら本当に幸せなんだけど。

ゴキブリどものいない平和な日常が、本当に懐かしい。

報告の理由