• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

dio 2011年11月18日 10:31
wave110rsx様
ハイヴァン峠、そんなに危険要素のあるところなのですか!
一兵卒様の列車事故に関する詳細な記述を読むとゾッとします。

史跡とミーアン温泉のため、ハイヴァン峠手前のフエで下車してしまいますが、鉄道による峠越えができないのはやっぱりそれでもかなり心残りです。


?様
こんにちは!
4人部屋と6人部屋の様子がよくわかりました。
4段の上、良さそうですね!快適さを求めるならば4人部屋ですね。
袖触れあうも多生の縁、体力気力に余裕をもって乗車し同部屋の方とも
良い交流ができればと思います。


トピ主様
ここの書き込みをされているライダーさんの体験談、もうほんとにスゴい
予測不可能なベトナムを肌で感じさせてもらってます。
ナイスなトピを有り難う すてきな旅行を!

報告の理由