• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

古畑 2005年10月31日 06:06
すいません。
時間がなくて、すごく慌てて買い物しました。

日本は普通はカップのセットは5で、アメリカとは4です。
私も混乱していました。
一緒にいった友達に聞いたら、ベトナムは5じゃないって言われて、
うっかり入れ忘れかと思いました。

ポットの下にもお皿をひいた事がなかったのですが、
残りの皿をポットの下にひいてみたら、ぴったり合いました。
ちょっとお恥ずかしい話になりましたが、
お聞きしてよかったです。ありがとうございました。

報告の理由