• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年03月05日 06:20
ベトナム人と接点が少ない社員の視点、心の声
ベトナム人はいつもニコニコしてたどたどしい日本語だなぁ〜仕事頑張ってるなぁ

ベトナム人と接点が多い、監視役、教育者の視点、心の声
ベトナム人はうるさい、臭い、キモい、役に立たない、ミスばっかり、仕事覚えない、なんでこんなゴミが日本に来たんだろう、ていうか日本から出て行け、そして二度と来るな

ですよね。擁護する日本人は必ず接点が少ない、もしくは押し付けた張本人。まず、自分がやってみろと。半径3メートル以内でもれなく臭いゴキブリに近づくのも嫌ですわ。ていうか毎日あの臭いするんだけど一体何食べてるんだ…あと昼休みにその弁当箱広げるのやめろ休憩室がマジで臭いんだ。一種のテロ行為ですよあれは。だからみんな避難して外とか車でご飯食べてるんだぞいい加減気付け。今まで和気あいあいと食べてきてた人が全員いなかったのはどうなんだと思った。あの強烈な食べ物か何か分からない得体の知れない何かを持ち込み禁止してくれ…マジで近付きたくない。ある意味戦術兵器並みというか。仕事の指示するときも極力離れてます。

日本も国によってランク付とか給料の差を作ればいいのに。そうしたら平等を叫ぶ団体様が怒るか、でもあの仕事ぶりであの給料はないわ。ていうかあいつらの貨幣で払えばいいと思うのは自分だけ?そうすればゴキブリ共は来なくなるだろう…と思いたいが犯罪が容易な国と思って入ってくるだろうか。あいつら仕事やる気なくなって逃げ出したら即犯罪!人の迷惑関係なし!自分さえ良ければ精神がもはやクソ!薬局やスーパーで万引きして転売、もはや転売ですらないが。噂では近くの工場からベトナム人2人逃げ出したと聞いたが確保されたのかな。仕事できない、コミュニケーションとれない、覚えないとこれでは給料渡す方が可哀想だと日本はなぜ気付かないんだろう。ゴキブリにクーリングオフはききませんか?

報告の理由