• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年09月09日 07:38
もはや好きとか嫌いでは表現が出来ない。
存在自体が必要ないレベル
ですな。仕事させれば役立たず、出しゃばって無能を晒す、人の物や会社の物を平気で壊す無くす、謝らない、二言目にはニホンゴワカリマセン、小学生でも出来ることが彼らには出来ない。ヒトとして失敗作の出来損ない。適当な大きさにしてサメの餌にでもしてやればいい。
テラフォーマーズの火星ゴキブリみたいなあの顔で睨んでくるから毎回キモッって言ってしまう。というか5メートル以内に入らないでくれ。生乾き臭と体臭がキツい…あとあいつらのトイレした後さ、個室の外でも異臭なのよ。何食べたらそんなエグいの?って思ってしまう。だから前のコンビニのトイレに行くようになった。前の人が言ってるようにマジで何食べてるかわかった物じゃないというのが理解できた。
こいつらは日本という国に寄生している害虫、いない方がいい存在。ベトナムとかいう掃き溜めのような国に帰るなら何も言わない。だが日本に居座ろうとする奴はマジで帰れ。罪を犯した奴は、対価を払わせて被害者の焼くなり煮るなり自由にさせてから強制送還、もちろん死んでしまったら事故で処理、職場を逃げ出したり拒否したら一族全てサメの餌でいんじゃない?それぐらいの法律に変えてしまえばよい。偽札使った奴らも芋づる式に全部確保して見せしめに重い刑罰を与えてやればいい、日本で犯罪すると恐ろしいと植え付けておかないとあいつらずっと調子に乗り続けるから。

報告の理由