• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

youyu 2004年11月22日 18:55
ここの掲示板で、よくお名前を拝見する美子さんにお答え頂いて、感激です。
どうもありがとうございます。

前述のHPでは「Le Mine Khoaというデザイナーのやっている同じ名前の店」とあり、
住所は40d Ly Tu Trong Stとなっていましたが、おそらく美子さんのおっしゃるお店だと思います。
(前述のHPの管理人の方には、場所等をメールで聞いてみたりしたのですが、
長い間更新されていないみたいで、お返事を頂けませんでした。)

Minh Khoaで検索するといくつか出てきたのですが、サイゴンスケッチの特集で、
2003年1月のニューオープン情報にもありましたが、美子さんのおっしゃる通り
80番代の奇数番号の番地 81 Ly Tu Trong St.となっていました。

HPに載っていた写真には、白いワンピースが並んでいたりするので、間違い無いと思うのです。
有名なデザイナーのお店だったのですね。こりゃ結構お値段も張るのでしょうね…。ちょっと残念。

パステルイン・サイゴンに宿泊予定なので、おそらくLy Tu Trong通りの
お店の方が、近いと思うのですが、何か、目安になる建物とかないでしょうか?

甘えてしまいますが再度質問させてください。どうぞよろしくお願いします。

報告の理由