• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

HOA 2007年02月04日 10:22
すみません。ベトナムの服飾で働いていますので作る側から言うと
たぶん、ベトナムの人は大体が小さいですから、胸が大きい人やなんかも服のバランスをどこで取ったらいいかがむづかしいことがあります。
作ったことのないサイズはいくら日本人のプロでも難しい。
たぶんオーダーしていたら失敗していたと思います。
それも文化の違いです。オーダーメードだからと言って何もかもできるとは限りません
できないのに「できる」と言って作って失敗する店はたくさんあります
きちんと言ってくれるなんて良心的だと思いますよ
せっかく楽しみにしていたのに作れなかったのは残念だったと思います

報告の理由