• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

たなかやすこ 2004年10月28日 14:34
私らはこの間の7月、2人のみの参加で50ドルやった。(ホームページにもそう書いてあるよ)
なのに、れんさん、2人で45ドル?ほんと?怪しいなぁ。また、ヤラセ?

あと、わたしも2年前に一回、7ドルでシンカフェに行ったけど・・・イマイチやったよ。
確かにめちゃめちゃ安いから文句は言えないねんけど。

人数多いし、説明もそれこそ現地人ガイドの覚えた文章って感じで。
質問してもあいまいにしか返してくれへんし。

そもそもれんさんはシンカフェのツアー行ったことあるのかなぁ。

報告の理由