• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

inu 2008年11月24日 05:55
シーフードの高級レストラン「サンホー」に行きました。
ジャパニーズスタイルの海鮮鍋がおいしいと聞いて食べましたが、
??なお味でした。(おだしがきいていない。)
日本食を期待してはいけませんね。

前菜に頼んだ空心菜のサラダ(?)はめちゃくちゃおいしかったです。

最初にサービスでキムチが出てきます。これはおかわり自由です。
韓国人だと思われたのかと思いましたが、他のテーブルにも出ていました。

高級店なのでみなさんワインを頼むからかわかりませんが、
ビールが安くてびっくりしました。
他のレストランは3ドルくらいしたのですが、
ここは高級店なのに1ドル代でした。

報告の理由