• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh y Em 2008年06月14日 23:36
車外にワザとらしくメータータクシーなんて書いてるモグリのは、乗らんことだね!
間違いなく改造メーターで、到着した人の良い観光客騙して、生計たててるね。

上述のタクシー会社なら、安心だけど、判別できない人でしたら、タクシークーポンでも、後の祭りになるより、ましだね。

上述のタクシーに乗って、ホテルまで80,000ドンだったら、US$5渡せば良い。

とにかく、愛想良くて、日本人見つけるなり、近づいてくるタクシー運ちゃん、充分気をつけてくんなせい!

報告の理由