• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2020年03月24日 18:20
>>320
その記事読んだことあるけど、論点ずらしの一種なんだよなぁ。

外国人犯罪の統計に、特別永住者など所謂在日が含まれていないのは以前から指摘されていたし、俺自身もそれは問題であると思ってはいるけども・・・。

在日という大きな問題が居るから、ここ近年犯罪激増中のベトナムは問題ないのかって言ったら、そんな訳が無いだろうと。
こっちによりデカい糞があるから、こっちの糞は気にしなくて良いよって言うてたら頭おかしいでしょ、と。

報告の理由