• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

yama 2009年09月22日 17:18
4ドルのバッグは最初8ドルと言われ、驚いて帰ろうとしたら
店員さんが電卓もってきて何ドルなら買う?みたいなことを聞いたので
「4」と電卓を打ったら、店員さんが「6」と打って、帰ろうとしたら
腕をがしっと掴まれ、4ドルで売ってくれました。
市場内の他の店では3ドルと言われたのですが、薄汚れていたので買いませんでした。

空港で見たバッグは、もっと丈夫だったりクオリティが高いのかもしれませんね。

刺繍きんちゃくをドンコイ通り付近のお店で買った時は1ドル、
ベンタイン市場は20,000ドンでした。

報告の理由