• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2005年01月29日 02:19
問題があるとしたら、渡し舟の往来するVinh Luong-Moi Hon Thiまでのエリアだと思います。
南風が強くなると、Dao Khiに向かって波が高くなり、船酔いには強い私でも
Hon Cha Laあたりからの帰りで「ヤバイ」と思った事あります。

地元の人からもフルシーズンとなると「ホテルに着いてゲロゲロ発生するのでは」と言う話も聞きます。
こちらで工事遅れのニュースがあったのが10月初旬ですから、あり得ると思います。

ニャチャン市内と言えば、烈士碑は去年末に撤去、
周辺のイタリア料理店などは綺麗に無くなって、現在公園作ってます。
市内もレッドスター・ビルが殆ど完成、外国人用バーも多数オープン。

ホワイトハウス・レストランも去年末から改造工事してましたが、
工事終わってみるとドイツビールのお店?になってます。
アナマンダラ北側の公園内ショップだと、去年のシーズンには
パッタンパッタン手織り実演販売のお店、クローズアップされてました。

チャンフーB突き当りのリゾート(シェラトン資本とか)までの道路沿いにも
レストラン建設始まっていますから、二者択一かどちらもかはご本人次第でしょう。

報告の理由