• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

MY TAM 2007年08月01日 17:33
ベトさん、HIROさん、w_katuoさん、Anhさん、うーんさん、貝さん

ご返答ありがとうございます。
HIROさん、貝さん、具体的な値段も教えてくださってありがとうございます。
確かにほかの一般的なベトナム料理と比べると、かなり高いとは思いますが、日本では高いお金を払ってもなかなか口にできないものだと思いますし、ぜひ食べてみたいと思います。
それから、烏賊一夜干しも必ず食べてみたいと思います。

w_katuoさんは、もしや私の質問のためにレストランに電話してくださったのでしょうか。
本当にありがとうございます。

みなさんともに、cay bangというレストランで行かれているようなので、私もそこにいきたいと思います。

すみません、もうひとつだけ聞きたいのですが、調理方法の指定(刺身、炒めなど)は簡単にできるものなのでしょうか。事前に、指差し会話帳などで調べて身振り手振りを交えて店員さんに伝えようとは思いますが、なにかアドバイスがありましたらお願いします。

報告の理由