• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2006年05月20日 03:20
Anhは自分の身元特定が盛り上がってきたものだから、
一度みんなの目をくらませてやろうと、思い立ったんです。

それで今日はニャチャンにいるようなウソの書き込みをしておいて、
これからあと今夜は、わざとドンコイ、ドンユー、
パスター付近を、うろうろうろうろするんです。

それで在住のみんなに目撃されておけば、今日HCMにいたってことは、
あのひとはAnhじゃないって、みんなに思わせておこうという作戦です。
Anhの作戦は、諜報なしでも、みんなにバレバレです。

さあ! Anhが見たいひとは、今夜は中心部に繰り出そう!
以前Anhが書いていたとおりの欧州風の細身のシャツを着たAnhが見れますよ!

・・・・あ、今の時間にこんなの書いちゃったら、Anhのやつ、
今から町をはいかいするの、止めちゃうかも・・・・・

報告の理由