• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年05月27日 12:18
ベトナム実習生は道具です。道具は使い方次第で有効活用も【難しいですが】可能です。

人間として扱い、コミュニケーションをとって仲良くなると、調子にのって手抜きしたりするのでおすすめしません。同じ人間だと思うと、イライラするだけです。

日本語が一番得意なベトナム実習生を丁寧に育てた他のバカなベトナム人の教育は丸投げし、失敗したときの注意も丸投げでオッケーです。

日本人が、日本語も出来ない屑ベトナム人に、日本語で仕事の教育するのは、本当に時間の無駄で非効率です。

人間と道具と言う立場の違いをしっかりと認識させましょう。

犬や猿と同じで、日本語すら話せないベトナム実習生は、最低限の階級だという事を徹底的に認識させましょう。
日本語の話せるベトナム実習生は、もちろん他のベトナム実習生より階級を上とし、しっかりとコミュニケーションをとりましょう。

日本語の習得差により、ベトナム実習生の扱いや待遇に差をつけるといいですよ。

もう一度言いますが、間違ってもベトナム実習生全員と仲良くしないように、奴等は仲良くなると、どんどん仕事で手を抜きます。
日本人とは逆の発想です。

報告の理由