• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

kona 2009年10月03日 03:37
このトピの最後の書き込みからかなりたちますが、感想です。
4日前旦那のお土産にと思い、こちらに行ってきたのですが、
旦那の足のサイズが29センチと大きいため、品揃えがまったくありませんでした。
男性で27センチ以上の方は、あまり期待しないほうが良いかも。
小さなサイズはわりと良いデザインの物があったと思います。
有名ブランド品で2000円前後。
8月革命通りからまがって3店舗目だったと思いますが、
広めのお店の店員さんの対応が親切でした。
英語の分からない店員さんも多かったです。
8月革命通り、交通量多いのでお気をつけ下さい。

報告の理由