• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

まるば 2007年02月20日 04:17
>レロイ通りだと渡るの簡単です。

そうなんですか、安心しました。ホテルが近いこともあって、レロイ通り沿いにいってみたいお店がいくつかあるのですが(書店とかバクダンとか)地図で見るとかなり大きな道路のようなので、できるだけ横断しなくていいように歩きたいと思ってました。
フォー2000も行きたいと思っています。
教会などを見たあと歩いてスーパーなどによりながら、レロイ通りを帰って来るのが理想ですが、疲れたりスーパーの買い物が多くなったりしたらバスかタクシーでホテルまで帰ってあらためてレロイ通りをサイゴンセンタービルあたりまで歩いてみようかなと思っています。

報告の理由