• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2012年02月07日 16:58
外国人見たら怪しいと思えか?

閉鎖的で、まるで、ペリー来航時の日本人みたいだよニェ!

バカじゃないの? 国際人としての自覚持たないとニェ♪♪

実際に被害に会っても無いニョに、最初から怪しいと思えばだ、
最初から、「I have no time」とか言って、会話すら受け入れてはいけないのだよニェ!
会話をする事が、既に、隙があるかリャなんだよね♪♪

その隙が有る事を、ネットで、マニュアル的に、皆チンにも、共有化させる事自体、

海外での、「日本人臨機応変力」の低下にのめり込むのダヨにぇ!

報告の理由