• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

mouzou 2010年01月11日 05:21
anhyemさん ありがとうございます
VNのNINOMAXXは日本ではあまりきかないのですが 
VNのどこにいけばありますか
利益があがるなら仕入れてみますが いろいろな意見があるみたいですね
アパレルも興味ありますが さきほどからお願いしています
銀製品や革製品なんかはどうなんでしょうか?
みなさんにお願いしたいです
私も買い付けにいたっては初心者なので いろいろ教えてほしいと思って
メッセージを送っています
こんなど素人にVNの市場や買い付けのアドバイス・通訳ガイドの紹介所を
教えていただけるかた よろしくお願いします
できましたら 詳しくアドバイスがいただけたら 嬉しいです
皆様 よろしくお願いします

報告の理由