• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2020年10月15日 03:40
群馬県の県庁所在地前橋市でベトナムガイジオスが経営者の女性を強盗目的でサツ害し逃亡して逮捕されたけど日本語もわからない無能馬鹿すぎてどこも働けずに優しいその人に雇われてたんじゃねえの
群馬の前橋の警察にすぐ自主したんじゃなく何故かわざわざ東京の警察に自主して逮捕されたからサツ人犯が捕まらずに群馬から東京まで移動したって怖すぎ。自主してなかったら捕まるのもっと遅かっただろうし母国に逃げて捕まらなかったかもしれない。群馬から東京まで電車で行ったなら片道2000円以上かかるからそんだけの所持金はあったし強盗サツ人後だから被害者女性から奪って金は持ってるか
ベトナムガイ○はゴキブリで汚仲間の悪事を庇い汚仲間のピンチにはすぐ駆けつけ助けるので日本国内の窃盗サツ人麻薬犯罪コミュニティは大体ベトナムガイ○の集まりでめちゃくちゃ多いしベトナムガイ○による日本人への犯罪がコロナ禍もあって急増してる。在日ベトナムガイ○共うじゃうじゃいるから汚友達に話して東京まで送ってもらったか
ベトナムガイ○は馬鹿すぎて日本語もわからないから絶対免許も取れないし車も持てない
全匹無免運転だろ。
コロナで汚捨から女性への強盗サツ人増えてて汚捨が強盗サツ人で狙うの絶対女性で糞腹立つ
何でベトナムガイ○汚捨が前橋で女性サツ害後わざわざ東京の警察に自主したのか
群馬県はベトナムガイ○汚捨多すぎてベトナムガイ○汚捨の犯罪当たり前でガイ人に甘いしガイ人の犯罪や汚捨から女への犯罪は殆どが無罪になるから前橋の警察に自主しても日本語話せず話聞いてもらえず日本語話せない害人でも意思疎通できる東京の警察まで行ったのかもしれねえな。
コロナ禍で電車での長距離移動は避けるべきなのにベトナムガイ○共特に汚捨共なんか手も洗わんうがいもせずマスク消毒せず風呂にも入らず在日ガイ人汚仲間いっぱいいて無駄にすぐパーティーして三密で狭い空間に集まって濃厚接触してクラスター感染起きまくってんのにコロナ検査もちゃんと行かずにコロナ撒き散らしてんだろ。はよ日本人はベトナムガイ○共56していい法律作るべき。正当防衛。日本人がこれ以上ベトナムガイ○共に殺される前に56さないと
ゴキブリは見つけたらすぐ56すのに何でベトナムガイ○は放置してんだよ

報告の理由