• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

かかってきなさい 2010年12月13日 21:26
多分ベトナム人になってしまって、かかしさんを批判することしかできなくなったんだろうね。
 空港職員であろうが客商売、いろんな人もあります、たとえ相手に非があったとしても、私の会社ならそんなことはさせません。
 まして暴言を吐こうものなら、呼びつけて始末書書かせます。

 それがJAPANクオリティだと思います。
 かかしさんも今回は勉強だと思って、ベトナムにいると根性もまがってくるのですよ。気にしないで下さい。

報告の理由