• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyemax 2009年10月09日 16:36
もちろん!
普通の外国人は175までだよ!
試験の最終審査官がオイラに聞いた。
そこで、日本の大型二輪免許を見せたんじゃな!
彼、漢字が読めないから、無視さね。

そこでEUの英語で書かれた大型まで載れる免許証を見せた。

彼からは、本庁に確認するから、コピーをくれって言われたんだニャ。
もちろん、ベトナム国はオイラの見事な走行テストの結果も踏まえた上で、正しい結果をオイラに与えてよニェ!
オイラと同じ様に、二輪操縦技能が高く、英語で書かれた、先進国の限定無し二輪免許証をお持ちの方は、正しい結果が得られるんで、主張してくださいねー。

報告の理由