• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

えみゃ 2005年04月04日 22:39
私も3月末に行ってきました。とても親切で15枚撮影のところ
30枚以上撮ってもらいました。(現像は15枚プラス記念撮影)

全然ナチュラルメークじゃなく、ミラ婦人(天国の階段より)
ばりのメイクでしたが、かなり楽しかったです。

フルーツのおまけと、お茶と小さなアドレス帳を
お土産にもらいました。とても親切でおすすめです。

ホテルがかなり小さく全然有名じゃなかったのですが、
HISオフィスにきいてくれて次の日の夕方に届けてもらいました。

報告の理由