• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

chizu 2002年11月07日 11:48
なんか、太郎さんの書き込みを見て、嬉しくなりました。
ガイドブックやHPなどで、ぼったくりや詐欺など絶対にベトナム人は信じるなみたいなことばっかり書いてるから、
ものすごく警戒してしまうんだけど、いい人に巡り会えてよかったですね。

私もベトナムが大好きで何回も行っていますが、街よりも人が好きではまってしまいました。
行く度にいい出会いがあってどんどん引き込まれていきます。
素敵な出会いのある旅って最高ですよね。あぁ、はやくサイゴンに戻りたい!
とても太郎さんに共感しました。

報告の理由