• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

maron 2009年08月31日 22:44
先日、ホーチミンへ旅行し、毎晩、フットマッサージに通い、最終日はちょっと豪華にいこうと、アナムQTスパへ行ってきました。
感想は、とても良かった! 機会があればまた行きたいと思っています。
コースは、「ゆったりボディマッサージコース 2時間 45ドル」
ジャグジー+フットマッサージ+オイルマッサージ+お茶というコースです。
フットマッサージは、ジャニーズにいそうな可愛らしい男の子が担当してくれ、痛すぎず、でも弱くもなく、とても気持ちのいいマッサージでした。
オイルマッサージも力強いマッサージで満足でした。
最後に最上階でお茶をいただきましたが、夜景が素晴らしく、近隣のホテルからサイゴン川に浮かぶ船まで一望でき、とても贅沢なひと時を過ごすことができました。
ホーチミンの最後の夜をいい形で締めくくれたと満足しています。

報告の理由