• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2004年01月08日 20:58
2004年だったらベンタン市場は正月は休み。
2日3日は午前中営業じゃなかったかな?
ソングーとかはお休みになっていたかと。

テトだとダラットに行って、ゴルフホテル左側のレストランが美形揃っているから良いかも。
2003年のテトはここで夕食とりました、同席された地元のベトナム軍高官はしっかりお年玉ねだられてました。

2004年度のテトはバンメトートに行く予定ですが、ここもテトは賑わうそうです、25日にクイニョンに下って祭り見学して、ニャチャンに帰着予定です。

報告の理由