• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年10月18日 03:30
ベトナム人とは、わざわざ目を合わせて話さないし、仕事の指示と注意以外の会話はしないから、ベトナム人の感情なんて今まで気にしたこと無いな。
ベトナム実習生はロボットや家畜と同じ扱いしてたけど、そう言われてみれば、あいつらも感情を持ってるのかもね。

ベトナム人みたいな、猿と変わらない知能の人種が何を感じて思っていても、日本人は気にせずに無視してれば良いんじゃない?

ベトナム実習生とは会話するのも面倒。雑談とか、ほとんどしたこと無いし。

日本人は日本人同士で、しっかりとコミュニケーションをとれば、家畜と同レベルのベトナム実習生は、仕事さえ日本人の半分程度こなして、職場で犯罪さえしなければ、放置してても良いのでは?

ベトナム実習生が、日本人と同じレベルの仕事は出来ないと言うのは分かりきってることなので、仕事の効率が悪くて雑だけど、イライラするだけ時間と感情の無駄だし。

報告の理由