• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

つっちー 2004年11月11日 23:01
VVTさん
フォローありがとうございました。
確かに左側には何件か定食屋があってどこも賑っていました。

kkさん
あやしかった言うのは直訳っぽくて意味がよくわかんなかったりしたのです。
あと、日本のアジア料理店でおなじみの(最近はスーパーでも見かける)
空芯菜は通芯菜と書いてあり、「なんじゃそりゃ」と思ったのでした。

しか〜し、今もしやと思ってぐぐってみたら空芯菜=通菜と書いてあるサイトがありました。
が〜ん。勉強不足でした。ともあれ楽しんできて下さいね!

kkと聞くとコタキナバル(マレーシア)を思い出すつっちーでした。

報告の理由