• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

はじめちゃん 2011年11月07日 20:13
無事にフランスパンを購入出来ました。
10年前は木を放り込んで窯で焼いていましたが、電気釜?に変わり焼き立てパンを買う事が出来ました。
店の女主人に出来たてではなく、「今あるパンを買え」って感じの態度でしたが負けずにねばり焼き立てパンを買えました。
本当に美味しかったです。

その近くに≪バイク焼き栗≫屋さんがあり、1キロ購入。
天津甘栗のような甘さではなく、塩と砂?で炒ってあり自然な栗の味で美味しかったです。
値段は多分ボラれたかと思います。
100000ドンでした。
でも美味しかったし、日本円で400円なら安いですよね?

報告の理由