• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

てろる 2006年08月30日 07:24
  私の泊まったのはこっち> http://www.geocities.com/guesthouseluanvu/
この周辺のミニホテルはほとんど華僑のオーナーが同族で経営しています。私も先週夏休みでサイゴンにいました(ただし婆さんと一緒のためコンチネンタルのスイート150?…)ファンランには手土産も持たずあいさつだけしに行きましたが懐かしがって下さってスタッフの方と小一時間話しこんでしまいました。向かいに大きな洋服屋さんができていたり、周辺は様変わりしてきています。中年リピーターにはちょっと寂しいですね。

報告の理由