• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年09月02日 06:28
>>1228
全く同感です。
はっきり言ってなんでこいつら日本に来たの?って感じですよね。文化やマナー、人間性道徳性など何を置いても日本人と全然違う。仕事においてはマジで役立たず。物の名前覚えない、片付けない、出しっぱなしが基本。
借りたらそのまま置きっぱなしなんてのもありましたよ。貸した人が問い詰めたらシラナイ、二言目にはニホンゴワカラナイと言い出す始末。だからみんなで決めた、こいつらには何も触らせないと、何も渡さない、と。
誰も仕事の指示をしなくなり、毎日壁にもたれかかってスマホを触ってる、そんな様子を写真に撮られ社長に提出されてました。社長から上司に話が流れて、上司はなんで指示を与えないんだとこちらを非難してきました。役に立たないからだよ、と年長が言い、外の草むしりでもさせてろと言ったことで毎日炎天下で草むしりしてます。もちろん監視カメラ付きなのでサボらないよう見張られながら。それでも今月ベトナム人が嫌で私含め3人辞めますが。
そんな私も5年勤めたところをベトナム人が嫌で退職を決意したぐらいなので相当害なんでしょうね。無能ベトナム人のせいで日本人が去っていく、経営者の目にはどう映ってるんでしょうね?あとベトナム人の頭の中に脳は存在してるんでしょうかね?

報告の理由