• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2013年02月28日 08:16
時には、彼女たちの、ベト男子の友人らも一緒に連れて来て、ご飯でも、食べに行きまチョって、誘ってあげてクンロ♪♪♪♪

そうすると、更に、いろいろな、ベトナム人達のコミュニケーションが見えてきて、

ちょっぴり、冷静に、周りが見えてきて、
とりあえずは、
この連中らも、外国人男子とのコミュニケーションに、

ややもすれば、少しハイになっちゃってるんだなーと、
微笑ましくも思えてくるもんだよニェ♪♪♪♪
健全カラオケで、男女複数での飲み食い、

無邪気で、楽しいもんだゼ!!

報告の理由