• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

お泊りくん 2011年12月29日 18:32
Nha Nghi に行きなよ。日本で言うお休み処(所謂モーテル)、1時間5万ドン、2時間8万ドン位だよ。
ベトナムの人は結構狭い所に大勢で住んでいるから、なかなか2人きりになれません。そこで若い人たちは、ニャーギーバンバン使ってるよ。

10時過ぎたら男女同席できず、とか外人と一緒にいたら捕まるとかあるけど、実際に捕まったと言う話は聞かないなぁ、公安に金を取られたと言う人は、ネットでは聞くけど、実際に人から聞いた事ないよ。

今まで、彼女と何度かあちこちに旅行してるけど、いつも一緒の部屋に泊ってます。

報告の理由