• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh y Em 2008年03月08日 19:33
じゃから、VN通貨当局にも、大至急、ドン紙幣を大量に印刷する様、日本人は声を高らかに上げんとイカンよニェ!

今。世界的にドルが売られてるのにましてよ〜、特にVN向けでは外国人投資家がドル売りドン買いで沸いてたかリャね〜! 

ところで、今でなくてもヨ〜、日本からだと、VN入ってから、日本円⇒ドンへの直接両替すんのが、常に大正解だんよニャ! 

間に、他の通貨(特に弱いドル)をかますんは、考えもんだよ!
日本円は、千円札、五千円札を多少持ってきて貰えたら、ドンも使い切れて、良いんよニャ!

報告の理由