• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

通りすがり 2015年12月17日 13:07
相変わらずキモいおっさんが溢れてるなw
しかも回答になってないw
たぶん日本語で生活できる範囲でしか生きてない人たちなんだろう。。

ベトナム人男性と日本人男性の違いについてコメント書き逃げします。
まずベトナム人男性は働かない、無責任なベトナム人の中でも無責任な事に開き直る傾向があります。その上、浮気が文化です。
中にはいい人もいるんですが、そういう人は既に売れてます。

日本人男性にするとベトナム人女性は素朴で従順な印象です。
そしてはっきりとモノを言ってくるのでイザコザはあれど、奥さんが欝になってしまうような日本人夫婦とは違った良好なコミュニケーションができます。
また、現在の20~30代世代は家で木炭を使って生活をしていた時代を経験しているのでハングリーさを持っています。専業主婦なんてありえない、それがベトナムです。

まぁ日本人男性の中にはここにいるような腐ってベトナム人を見下した人間、浮気を止められない、人として終わった人間もいるので、本当に良いベトナム人女性は日本人男性を選ばないでしょうね。
拝金主義が蔓延り、一年中南国なホーチミンにいるとそういう人間になるんだろうなーと思います。

ベトナム人はベトナム人を信用していない、日本人はベトナム人に比べればまだ信用できる。
日本人がベトナム人と同じようになったら、それは日本人の面を被ったベトナム人です。
最も信用してはならない人種です。


報告の理由