• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2007年10月18日 01:25
本来事故の衝撃が主因でやや傾いたとする橋脚と、その下にある若干浅かったとされる基礎杭を、素人の方々ほど、広島焼き(ゴッチャ混ぜ)に、するんですな!

小生なら、傾きではなく、橋脚が基礎杭の浅さから、その分異常に沈んだと言った調査結果でも出ない限りは、迂闊に反応してはいけないと思うんだよニェ〜!

いつ頃から、日本人、自分の頭で、考えられ無くなったんだろうか?

お手本についても、観点がずれ過ぎてるゾイ!

報告の理由